Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ⑦~竜宮窟~ 2020/01/05~06

こちらも下田の名所、竜宮窟へ。
行ってみたかった場所です。
今回初めて足を運びました。



素敵な洞窟。



上も開いてます。



とても神秘的な場所でした。



素敵ですね。



上から光が差し込んできます。





階段を上って、洞窟の上へ。



上から見るとこんな感じ。



そしてここから見るとハートに見えるんですって。確かに!



隣にはサンドスキー場があります。
子どもたちが楽しそうに滑って遊んでる(*^^*)







素敵な場所へと行く事ができました。
下田にも色々な所があるのですね。
伊豆、まだまだ行ったことない場所がありそうです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する