Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

マーブルテイルさんのお洋服✨

今回も素敵なお洋服に惹かれて買ってしまいました(^^;
暖かそうな冬服。



みゅう➡パープル ゆず➡ライラックでお願いしました。



表はラビット柄。
裏は全体ボアです。



これなら暖かい♡



今回もサイズピッタリ♬
いつもよりみゅうの分は、袖脚丈を長くしてくれたようです。



今年の冬もこれで乗り越えられそう(*^^*)



格好良いね!



またまたマーブルテイルさんのお洋服増えました(*^^*)
いつも素敵なお洋服の提供、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する