Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

両親お祝い旅行~蓼科&安曇野へ~① 2019/11/02~04

1日目『長門牧場』


10/27、両親の金婚式でした。
50年一緒にいるってすごいですね。
お祝いに枕をプレゼント。
そして、2泊で旅行に行ってきました。


3連休、久々に遠出します。
やはりすごかった・・・。
渋滞にはまりました。


ランチする場所を予約はとってなかったのですが、決めてありました。
でもとんでもない!
東名の入り口まで行くのに時間がかかり。
1時間以上でやっと高速に。
普段30分もかからないのに。


談合坂SAに着いたのが13時。
こちらでとりあえず休憩です。
まずはみゅうゆずをドッグランへ連れていきました。



もう4時間以上、車に乗ってたものね。



レストランはとても入れないので、何か買って食べようとしたのですが
こちらもすごい並んでる!
焼きそばをお願いすると10分以上かかると言われたので諦め。
中でおにぎりを買って、車の中で食べました。
まさかこんな事になるなんて。


予定ではお宿方面でランチするはずだったのに、とんでもない。


また渋滞の中車を走らせ、やっと抜けました。
どこか1か所ぐらいは立ち寄りたいと、『長門牧場』へ。



アルパカがいました。



ちょっと遠めから。





ここのソフトクリームが食べたくて買ってみましたよ。
お水を使われてないとか。
とても濃厚で美味しい♡



ダンナ様は飲むヨーグルト。





もう日が暮れる時間となりました。





さすが3連休ですね。
蓼科で行きたい所が何か所かありましたが
もうここだけでしか行けませんでした。


1か所でも立ち寄る事ができて良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する