Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

退院後の病院 2019/11/11

本当は退院して次の日に連れて来るよう言われたのですが
どうしても行けず、月曜日にしていただきました。


月曜日までとても良いうんちをしていました。
まだ整腸剤飲んでるからね(^^;



調子も良さそうなので、今週末にまた病院へ。
それまでのお薬をいただいて帰ってきました。
週末に血液検査をするそうなので、空腹で行かないと。



この日のみゅうの体重3.06㎏(11/1の体重3.3㎏ -0.24㎏)
だいぶ痩せちゃったなぁ・・・って思ったのですが
先生に体重増えましたね!と言われ。
入院する時、どこまで体重減ってたんだろ?
聞いてみれば良かったな。
とりあえず、体重戻ってきてるようなので良かった(*^^*)



週末までに、体力取り戻そうね。
このまま安定してくれますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する