Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㊱~厚岸グルメパーク~ 2019/07/28~08/09

8月6日(火) ~10日目~


出発してからもう10日目。
でも全然長く感じない旅行。
みゅうゆずと一緒に行動できてるから、毎日楽しくて仕方ないです(*^^*)


この日、まずは釧路湿原展望台に寄りました。
ワンズは車でお留守番。
雲が多かったからか、景色イマイチ。
せっかく入場料払って入りましたが(1人¥470)、すぐに戻ってきました。



今回の旅行で、ダンナ様がすごく行きたかった『厚岸』へ。
道の駅 厚岸グルメパークへと行ってきました。



ダンナ様、牡蠣大好きなので。
松島でも食べたけど。


せっかくなのでランチしました。



ダンナ様は生牡蠣を。
マルえもんと金のカキえもん。


マルえもんは宮城のカキを厚岸で大きく育てたものらしい。
カキえもんもあって、厚岸のブランド牡蠣ですと。
そのカキえもんの中から大きさ、重さ、形を厳選されたものが『金のカキえもん』。
満足そうに食べてましたよ!


私は「カキ照り焼き丼」をいただきました。



めちゃめちゃ美味しかった。
カキはふっくらです(*^^*)



こちらの道の駅にはドッグランもあり。



お留守番していたみゅうゆずを出して、少しお散歩。



最後にドッグランで遊びました。





ゆずは楽しそうに走ります。



少し発散できたかな。



そして途中で見つけた『厚岸漁業組合直売所』にも立ち寄りました。



こういう所、ダンナ様大好きです。



そしてまたしても牡蠣。



お替りして、更に食べてましたよ。すごすぎる。



ホッキとホタテも。



確かに美味しかった。
新鮮な貝をいただけて、私も大満足です!



お腹も満たし、また釧路へと戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する