Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうの優しさに胸キュン💕

ゆずの術後服が汚れていたので、昨日お洗濯。
その間は舐めちゃうとイケないので、エリザベスカラーを。


これつけると不憫だもんね。
ドームのハウスには入れないので、ゆずが窓辺のハウスに近づいてきて。
ゆずはスイカのハウスではなく、大きい方に入りたかったみたい。


先にみゅうが寝ていたんだけど、ゆずが近づいてくると
『どうぞ!』と言わんばかりに、どいてあげてたの(*^^*)



なんて優しいの!みゅう♡
怒る事もせず、すんなりどいてあげて。
みゅうもそこが良かったはずなのに。



感動しちゃった!
ありがとう(*^^*)



ゆずもちゃんと、みゅうにしてもらった事覚えておくんだよ!



一昨日、ゆずがこのエリザベスカラーをつけて病院から帰ってくると
みゅうはビビッてゆずに向かって吠えていたのに。



微笑ましい2ワンズでした。
みゅうがこんなに優しいお姉さんでいてくれる事に感謝です。



結局すいかのハウスで寝に入ったみゅうでした。



本当、ありがとうね。

×

非ログインユーザーとして返信する