Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨が上がった隙に・・・ 2019/07/14

この日は相模原までテニスの試合に。
2チーム作ってチーム戦に出ることになっていたのですが・・・。
朝起きるとザーザーの☔。
中止連絡は7時半だったので
とりあえず7時頃集合して、会場へ向かいます🚗


途中連絡がきたのですが、試合はやる方向との事。
えっ!この☔の中・・・って思いましたが向かうしかありません。
少し遅らせてやるっていうので、
同じ車で行ったメンバーとガストで時間潰し。
みんな朝ごはん食べないできていたので食べてました。
私は食べてきたので、フォンダンショコラを食べましたよ。



時間になるので行きましたが、まだまだザーザー降っています。
結局試合はやりたいチームだけやる・・・と決まりましたが
うちの2チームはやりません。
こんな☔の中やって、ケガしたら大変💦
わざわざ出向いたのですが、みんなで帰ってきました。
ウェア1枚買ってね!



朝早く出たのに、帰ってきたらお昼過ぎ。
何だか時間を無駄に使ったよねぇ・・・。


ゆっくり過ごしているうちに、☔が上がってきた感じ✨
これはチャンス!と思い、お買い物へ。
もちろん、みゅうゆずもお散歩がてら行ってきました。


ここ数日お散歩できてなかったからね。



公園の中をお散歩してから商店街へ。



少しでも、外を歩けて嬉しいね。



ダンナ様がスーパーに行っている間、一緒に待ちます🐶



いつになったら梅雨明けかなぁ。



もう☔はいらないんだけど💦



短時間でもお散歩できて喜んでました。
家で寝るのが好きみたいだけど、さすがに寝てばかりだものね💦


良かった良かった😊

×

非ログインユーザーとして返信する