Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

撮影会📷~公園編~ 2019/06/08

1度プロのカメラマンさんに、素敵な写真撮ってもらいたいなぁ・・・と思っていたのですが。


そんなカメラマンさんを知っているという事で、ドッグヨガで一緒のみるくちゃんきなこちゃんママに紹介していただき、約束をする事ができました😊


私が忙しく動いてしまっている為、私の都合に合わせていただいちゃったのですが。
なんと雨予報。
せっかく外と中での写真を撮ってくれる・・・というのに。
でも、何とか約束の時間には雨も上がり
外での撮影会も実施することができました✨


まずはみゅうゆずから。
みるきなちゃんママが、撮影している様子を撮って下さいました。





みゅうゆずさん、しっかりモデルさんできましたよぉ!



次はみゅうとゆず、バラバラで。
ゆずが撮っているあいだ間、みゅうはリラックスタイム。



ちなみにきなこちゃん!
モデル完璧✨
ちゃんと笑うの。
本当にすごい!!





待っている間に1枚📷



本当に☔があがってくれて助かりました😊


ちなみに少しいただけたので、載せちゃいます!





やはり、プロの写真は違いますね!
念願の撮影会📷
この後、みるきなちゃん家にて✨

×

非ログインユーザーとして返信する