Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

撮影会📷~室内編~ 2019/06/08

場所をみるきなちゃん家に移します。
今度は室内での撮影会📷


セットができあがり、まずはみゅうゆずから。
何枚も服を変えながら撮っていただきました。
2ワンズ、そしてバラバラでも。


本当によく頑張ったなぁ・・・。


みるきなちゃんとチェンジ!
みゅうは人の家に来ると、めちゃめちゃ元気になっちゃうの😅



邪魔しに行かないでね!


ゆずも気になるのかなぁ・・・。



きなちゃんが撮っている間は、みるくちゃんも一緒に待ちます。



こうして並ぶとみるくちゃん、小さいね!


最後にはみゅうゆずさん、お眠になってきたよう💤





そして室内で撮ってもらってのはこちら。



モデルさんできたでしょ!


5時間にも渡って、撮影会していただきました。
本当に感謝です。


お友達と一緒に楽しい撮影会📷
記念となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する