Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼怒川温泉旅行へ③~日光江戸村vol.2~ 2019/03/24~25

みゅうゆずもおトイレを済ませ、すっきり!
次の公演まで歩きます。



江戸の町、みんなレンタル衣装で歩いてます。
良いですね!





お腹が空いたのでお弁当買おうと思ったのですが結構並んでる😲
少し並んではみたのですが時間かかりそうなので止めました。


なのでこちら。
ダンナ様→みそおでん 
私→揚げじゃが



夕食はきっと量があるだろう・・・って想定して
少しだけにしておきました😅
でも少なすぎた💦


地獄寺へ



まるでお化け屋敷。
これはちょっと怖い💦


次の劇場へ。



コントみたいで、とても楽しかった😊



こちらでも一緒に撮ってもらいました🎵



もうそろそろホテルに行く時間かなぁ。



1日楽しめる場所でした。



最後にお土産屋さん見て、ホテルに向かいます🚗

×

非ログインユーザーとして返信する