Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼怒川温泉旅行へ②~日光江戸村~ 2019/03/24~25

鬼怒川、どこで遊ぼうかダンナ様と相談。
2人共行ったことのない『日光江戸村』へ行ってみることにしました。



ワンコ🆗か聞いてみると、バッグインしていれば大丈夫との事。
顔が出ていても良いという事なので、Let's go!



ここからはバッグインです。



もっと寒いかなぁ・・・と思っていましたが、意外と大丈夫そう。
でも風があり、冷たかった💦



この時期、閑散としているのかと思いましたが
それなりに沢山人がいます。



ダンナ様が劇場の時間をチェックし、色々回って見てみました。



観覧している間、みゅうゆずはバッグの中でまったり。
中はやはり暖かいね。





観た後は一緒に撮ってもらえますよ📷



結構見る所があるね。





こちらで、すぐそこにワンコのおトイレがあるよ!と教えていただいたので
行ってみました。



ここだけはワンズをバッグから出す事ができます✨
ちゃんとチッコできたね。




だんだん風が冷たくなってきたので、みゅうゆずバッグインで良かったみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する