Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町チャーミングセール&ランチ② 2019/03/02

こちらのスタージュエリーカフェ、
蒸し鶏とキヌアのサラダ(野菜のポタージュとパン付)
ローストビーフの山葵・生姜醤油風味のサンドウィッチ(野菜のポタージュ付)
を選びました。







キヌアって初めて食べました。
もっとクセある味かと思っていたけど、全然!
美味しかったです😊


くっついて寒さしのぎ・・・。



私だけ、コーヒー頼みました☕





だいぶ遅めのランチ、美味しくいただきました。
今度はデザート食べにきたいな💕


食べ終わり、元町を歩きます。



ウチキパンに行ってみたのですが、もう何もない!
またか・・・。
前回もなくて、ポンパドールで買ったんだったわ💦
残念。





1周見て、ラコステでダンナ様の春用ジャケットお買い上げ。
この日のお買い物はこれのみ!



最後はディアラに寄ってお買い物。






みゅうゆず!
1日お疲れ様でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する