Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町チャーミングセール&ランチ① 2019/03/02

この週、元町ではチャーミングセール開催。
なので試合終わってから行ってみました。



本当はお昼過ぎに終わったんだけど
仲間の試合を見ていたら遅くなってしまいました💦
元町に着いたのは15時近く。
まだ何も食べていない私たちは腹ごしらえをしにお店を探します。
それにしてもすごい人!
毎回チャーミングセールに来てるけど、こんなに混んでるの見ないなぁ。


ポカポカ陽気だったので、テラス席でも良いかなぁと
前から気になるスタージュエリーカフェへ行ってみました。
中に入ると沢山の人が待っています。
テラス席希望の私たちは、すぐに通してもらえました。
2席しかないけど、誰もいません😅



ポカポカ陽気ではありますが、こちらのテラス席
なんと日陰で寒い💦
なのでみゅうには毛布を・・・。







この時間は、ランチメニューないかと思って諦めていたのですが良かった😊







ダンナ様も寒そう💦
日が当たれば最高なのにね。



みゅうゆずさん、最近食事する時お利口さんに待ってられるね。





みゅうゆずにお水を持ってきてくれたけど、お外でお水は飲まないんだよね😓



みゅうゆず、暖かい服着てて良かった!
食べ終わるまで待っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する