Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

うさぎに変身!

イタグレ界で流行っている『ぃたぴょん』を、みゅうゆずにも作っていただきました。
欲しいな!と思った時には、販売停止中だったので。
何か月も待ち、今回は小さいサイズのみの販売だったのでラッキー✨
やっと手に入れる事ができましたよ🐰


色違いで、1色のみ色を変えてみました。
色の組み合わせなど、色々相談しながらまず図案を描いていただきます。
本当にありがたい💕


もうそろそろ春っていう頃にお願いしたので
少し春っぽい色にしてみましたよ😊



右がみゅう、左がゆずです。



みゅうには薄いピンクを入れてみました。



ゆずは水色!



可愛いぃたぴょんになれたね😊



うふっ😊可愛い💓



みゅうのサイズが心配だったので、
とりあえずゆずの分を作って送っていただきました。
ゆずのでサイズ確認をさせていただき、みゅうのは後から作ってもらったんです。



お蔭様で2ワンズ共にサイズもぴったり✨
これでお外出てみたいね!



本当に可愛いぃたぴょんさんです🐰

×

非ログインユーザーとして返信する