Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クッキー作り

ある日、八百屋さんで紫芋のふかしたのが安く売っていたのでお買い上げ。
せっかくなので、みゅうゆずにクッキーを焼いてみる事に✨


パンケーキやマドレーヌのようなものは作るけど、クッキーを焼くのは初めて。
上手くできると良いなぁ。


みゅうゆずも興味津々。
型を取っていきますよぉ!



妹にも手伝ってもらってます😊
何か美味しそうな物作ってるな・・・と感じ取ってる😅



『早くくれないかなぁ・・・』
まだこれから焼くんだよ💦


妹がみゅうゆずを作ってくれたよ!



フフッ!可愛い💓


焼きあがると・・・



パリパリのクッキー出来上がり。


みゅうゆずクッキーもほら!



食べてる所を撮らなかったんだけど、とても美味しいようです😊
沢山できたので、お友達にもあげました。



それにしても、すごい食いつきようだったなぁ・・・。
また作ってあげるね!

×

非ログインユーザーとして返信する