Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってらっしゃい!

3連休の最後の日、またまた2人共🎾の試合に行ってしまいます。
あさんぽから帰ってきてご飯🍚


行ってくるね!
まったりしていて下さいな💕


草トーミックス戦。
良い成績残せませんでした💦


参加賞でお菓子をいただきます。


試合に行っている間に、一緒に行った友達のばかうけ1袋
カラスに持っていかれました💦
怖い・・・。


まだ使ったことのないエアソファを膨らませてみます。


風があまりなく、膨らみが足りなかったようで
座り心地悪そう😅


1日試合で終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する