Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お散歩🐾

🎾が早く終わったので、夕方の散歩に行けました🐾
区民戦の本戦、ベスト8でした😍


ちょっといつもと違うコースを歩こうかなぁ・・・。


浅間神社を通って行きましょ!


暖かくなって良かったね。
朝は寒かったから💦


沢山の階段を見つけたよ!
登ってみましょ🐾


ハァハァしながら登ったのだけど・・・。
行き止まりになって進めませんでした😢
なので降ります🐾


他の道を回って・・・。
公園に着きました。
ちょっと草ボーボーだったけど💦
眺めは良いです👀


ちょっといつもとは違った散歩道。
何だか楽しいね😍

×

非ログインユーザーとして返信する