Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

冬の温泉最高!石和温泉へ④~忍野八海~ 2018/12/15~16

12月16日(日)


ホテルをチェックアウトしてから、向かったのは『桔梗信玄餅テーマパーク』。



本当はこちらの信玄餅詰め放題やってみたかったんだけど・・・。
8時半には整理券終了して、信玄餅の賞味期限も本日中と書いてあったので
サッサと諦めてしまいました。


先ずは工場見学。
こういうの見るの楽しいですよね。


そして桔梗屋のお菓子を沢山買いました。
今回普通の信玄餅は買いませんでした。
プレミアム信玄餅というものがあったので。







ただの黒蜜ではなく、はちみつが効いてました!
う~ん・・・私は普通の信玄餅の方が好きかも😊
慣れ親しんでいるからかな。


店舗を出てみると、アウトレット販売所が😲
先にこちらを見た方が良かったようです。
今度来た時はそうしよう!



詰め放題やっているのを見てみたんですけど、みんな沢山入れてました!
1袋¥220。
10個以上入れていて、家族みんなでやってるからすごい量ですね。
それにしても並んでるなぁ。



この後は石和温泉近辺には特に行きたい所もなかったので
富士五湖方面へと移動🚗💨
忍野八海へと向かいます。



何度来たかなぁ。
最近は外国人観光客が多いです。





今年全然見れなかった富士山ですが、最後の最後にやっと見れました✨



やったぁ!
運気が上がったような気がしちゃいます😊



みゅうゆずの写真を撮っていると、あちこちで一緒に撮る人が😲



それも私撮っているのに、押し出されましたよ💦
すごい勢いで・・・



何だかなぁ・・・
甥っ子親子と一緒に📷



雪に包まれ、最高の富士山です🗻



1周歩いてみました🐾





2日目もお天気良くて何よりです。

×

非ログインユーザーとして返信する