Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

冬の温泉最高!石和温泉へ⑤~Lunch&ハナテラス~ 2018/12/15~16

12月16日(日)
そろそろお腹が空いてきたので、吉田うどんを食べに🍴
手打ちうどん『ムサシ』へ。





ダンナ様→ムサシうどん大盛



私→かけうどん+とろろ昆布



実はほうとうより、こちらの吉田うどんの方が好き💕
噛み応えがあって、美味しい。
必ず道の駅で吉田うどんを買って帰ります。
この日も買いましたよ!



最後は河口湖まで行き、『ハナテラス』へ。
お散歩してきました。


『HanaCafe Kikyou』でみんなで休憩。
こちらにもプレミアム信玄餅売ってました。



アイス食べたいけど、寒くて無理!
暖かい飲み物飲んで、お散歩へ🐾







はっぴーちゃんも、沢山歩いたね!



2日間でワンズと仲良しになれたかな。



お空にはつるし雲⛅



この雲、富士山の近くにできるようで。
天候悪化の予兆らしいです。
確かに次の日は☔予報だったね。


でも貴重な雲を見る事ができました。



1泊2日のダンナ様家族との旅行、ワンズも連れて行かせてもらい
とても楽しむ事ができました✨


またみんなで行けるよ良いな。

×

非ログインユーザーとして返信する