Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春を探しに~根岸森林公園へ~ Vol.1 2018/03/24

お天気も良く暖かなので、根岸森林公園へ行ってきました🚗
高台にある公園なので、🌸はまだ来週かなぁ。


あったあった!
早速キレイなお花が咲いてましたよ🌺


みゅうとゆずも眺めて見てます👀
キレイだね🌺


一緒に撮ってあげるよ📷


さぁお散歩しましょ🐾
ここの公園の広場、とても広くて気持ち良いんだよね🎵
いつもみんな、のんびり過ごしてる😊


ちょっと🌸が咲いてました。
何だか記念樹らしい😊




枝がこんなに長いの!


ここにも春を見つけたよ👀



すっかり春ですね💓
新鮮な気持ちになります😊



みゅうも暖かくて寝たくなるよね🐶


でも寝てはいられない!
お散歩しますよ🐾


また少し🌸が咲いてるね😊


また違う広場で。


みゅうが😱
何を訴えてるんだろか・・・。


後ろにランドマークタワー


まだまだ蕾が沢山あります🌸


色々行きたい候補沢山あって悩んだけど
こちらの根岸森林公園に来てみて、良かったね💓



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する