Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

見いつけた! 2018/03/23

病院の日、午後はお散歩へ🐾


📷を持って出たのですが、あちゃー!充電切れ😱
まだ充電池を取り換えたばかりなのに・・・。
最近📷の調子が悪くて😣
レンズを買い直したというのに、またダメ💦
仕方ないので、スマホで撮ることに。


神社を通りながら・・・。


目指すは山の上にある公園。
🌸がどんな状況か見に行ってみよう🐾


少し咲いてる🌸


そして・・・小さな春を見つけました👀


こんな所に可愛いお花🌺


たまに来ても、あまり人がいないんだよね💦


🌸と一緒に撮れるかなぁ・・・。


うーん💦
どうにか撮れたって感じね😅



みゅうも撮ろう📷


まだまだ満開にはならないかなぁ🌸


夜は職場の送別会🍴
なのでそろそろ帰りましょ🐾


近くまで帰ってくると、可愛いねこしゃん😻


首輪してたので飼い猫さんですね🐈
近づいても逃げません😊
可愛いなぁ💕


一緒に撮らさせてもらっちゃおう✨


あまり近づいたら可哀想なので、この辺りから📷
また会えると良いね💓

×

非ログインユーザーとして返信する