Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグマッサージ

昨日は、前に予約しておいたドッグマッサージを受けに行ってきました🚗
ホームセンターコーナンで最近、しつけ教室が行われています。
時々イベントが行われるようで、3月はマッサージ✨


この日はうちの2ワンズと他に2頭来ていました。


手にアロマオイルを垂らして開始です🐶
リンパマッサージという事で、リンパのある場所を確認👀


みゅうはとても気持ち良さそう💕


ゆずは緊張している様子😅


手に力を加えず、優しく優しく手の重みだけでリンパを流します。
人の瞼を触るイメージで😊


ちょっと休憩が入って・・・。
みゅうとゆず、開放感💦


慣れるまで、ゆずはダメそうね😓
まだ気持ち良さがあまりわからないかなぁ・・・。
私のやり方が悪い?


そろそろ後半。
みゅうはもっとやって欲しい感じ?


とにかく優しくゆっくりやるのが良いようです😊


イタグレちゃんは冬、お散歩行く前にマッサージして
体を温めてから外に出るのもおススメですと🎵
確かに!


これからはこのリンパマッサージを🏠でも取り入れてあげたいと思います😊


最後にお土産のおやつ、いただきました✨


帰りはちょっとお買い物🎵
公園に寄るとこちらも🌸が・・・。



お花がキレイに咲いていますね🌺


商店街でお買い物して!と😊


まだですかぁ・・・?と待つみゅうさん!


お待たせね!🏠に帰りましょ🚗

×

非ログインユーザーとして返信する