Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お外でランチ🍴

昨日はお天気とても良かった🌞
思っていたよりも寒くなかったので、ランチしながらお散歩へ🐾


この間結婚パーティーで入れなかったレストランへ行ってみました。


横浜駅を通りながら、ベイクォーター前へ。


がしかし・・・😱
お外まで混んでいて、様子を聞いてみると
ワンコ連れも待機しているので1時間半はかかると💦
こりゃダメだ!


また出直すことにして、今回もベイクォーターでランチすることに😣


ビジネス街なので安易な考えで来てしまった😓
週末でも混むのねぇ。


ベイクォーターの中に入って・・・。
スポットライト照らすこちらで📷


特に何でもないんだけど😅
もう1枚📷


エスカレーターの所に来ると・・・。
素敵なお花が🌺


これは撮らないと📷



めっちゃ綺麗だ!
来て良かったね💕



何枚も撮ってしまった💦


もうこれだけで満足🎵


さて、何処で食べようか・・・。
悩みながら、結局ハワイアンハンバーガーを食べに🍴
『KUA AINA』へ🍔


何食べよぅ?


ダンナ様は厚切りベーコンバーガーセット


私はBBQ厚切りチェダーチーズバーガーセット


ボリューミーで、お腹いっぱい😋
みゅうとゆずもお利口さんだったよ🐶


みゅう、気持ち良いね🐶🎵


ダンナ様も満足だったよう💕



ハワイアンを食べようと来ていたので、まぁ良いか!
予約はコースでしか承らないという事なので
今度はオープン時間にトライしてみよう😊


まだ夕方の🎾まで時間があるので、みなとみらいへ行ってみます🐾


久々に歩くぞ!



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する