Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

保土ヶ谷公園散歩Vol.2

風がビュービュー吹く中、お散歩です🐾


こちらには、よく🎾にも来ています。


梅は見終わったので、もう少しお散歩して帰ろうね。


この辺は歩いた事ないなぁ。
テニスやっていても見えますが、池があります✨



鴨さんがいるね!


早咲きの河津桜も咲いています🌸



やっぱり🌸って良いですね😊
去年は河津へ🌸を見に行ったなぁ。


寒いので、このまま🚗の方まで歩きましょ!


井戸発見👀


急な坂を上がらないとだね💦
頑張れ!


あっ!ゆずたん、また気に登ってる😊


最後にもう1度梅🌺


ここはよく咲いてますね。


これは何だ?



マンサク?聞いた事ないなぁ。
これが🌺なのでしょうかね?


暖かいと思って行った散歩🐾
ブルブルしながら歩きました😅
来週の梅まつり、晴れて暖かくなると良いですね✨

×

非ログインユーザーとして返信する