Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

保土ヶ谷公園散歩Vol.1

朝ごはん🍚
最近はドッグフードに手作り食事をトッピング。
この日は鶏ひき・おから・人参・さつまいも・スナップエンドウ。
そしてヨーグルトは昔からずっと食べさせています🐶


デザートはりんご・豆乳・きな粉。
本当に最近よく食べるなぁ😊


朝🎾を終えて帰ってから、ワンズを連れてお散歩へ🐾
そろそろ梅がキレイかなぁ・・・と思い、保土ヶ谷公園へ行ってきました🚗



午後から風が強くなってきて、寒ーい😖
あんなに暖かかったのに💦


震えちゃうよね🐶


椿も咲いています🌺


梅園までやってきました🐾
何人か写真を撮りに来ています。


梅もキレイですね🌺



みゅうとゆずも負けずにね!


あともう少ししたら、もっとキレイかなぁ。




来週は梅まつり開催のようです✨
残念ながら行けないので😓

×

非ログインユーザーとして返信する