Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出⑨~8歳 ~

みゅう、いよいよ10回目の月命日を迎えました。
もうすぐ1年が経とうとしてる・・・。
かりんが来てくれ、楽しい毎日を過ごしているけど
みゅうへの思いは変わらない。
でも、ゆずとかりんのお陰で
毎日笑顔で過ごせてます。
ありがとう♡


≪2015年7月 軽井沢≫
この年も、みゅうゆずお誕生日旅行は軽井沢へ。
でもいつもとは違うペンションへお泊り。


みゅうはここのドッグランで、とっても楽しそうに走り回ってました。



のんびり過ごす事ができたよね。



軽井沢は、みゅうもきっと忘れられない場所だったんじゃないかな。



≪2015年8月 福島&那須≫
夏旅行。3泊で行ってきました。
千本松牧場、ドッグランでも楽しく遊べました。



この後、向日葵を見に三ノ倉高原へ。



私の大好きなお花。
この年も、向日葵畑に行く事ができたね♬



みゅうの大好きなペンション、フットルースへ。



こちらのペンションへは、何回行ったんだろう・・・。
みゅう、とってもイキイキするんだよね!


そして那須へ移動し、ホテルフォレストヒルズ那須へ。



温泉付きのお部屋を確保。
夕食はお部屋でシャブシャブを。
朝食はレストランへ、みゅうゆず連れて行けました。
ここではテニスもしたなぁ・・・。



≪2015年11月 伊豆≫
この旅行では、なんとカメラを持って行くの忘れてしまいテンション下がってしまった。
まだあまり画質が良くないスマホだったよなぁ。



伊豆のペンションへ。



次の日は河津バガテル公園へ行ってみました。
バラがキレイに咲いてたよ!





熱海の海に立ち寄り、帰りました。



≪2016年1月 河口湖≫
フジプレミアムリゾートへ。



一部ワンコも泊れます。
意外とお部屋が広くビックリ!



食事は本館のレストランへ。
ワンコはお留守番でした。
お部屋は良かったんだけど、食事はあんまりだったかな。


みゅうとの最後の旅行で行った場所。
西湖いやしの里根場へ。



同じ1月だけど、とても良いお天気でした。
今年行った時は、雪だったからね(^^;



河口湖へ移動。



最後はさがみ湖イルミリオンを見に行ってきました。
イルミネーション、とってもキレイだったね。



≪2016年3月 伊豆≫
この時は、厚木でテニスの試合を終え
そのまま伊豆へと行ってきました。


私、上着と靴を持ってくるの忘れました・・・。
テニスで着る上着、そしてクロックスで我慢💦
本当に忘れ物が多くて、自分でも嫌になる(-_-;)



愛犬お宿へお泊り。
ドッグランでみゅうも楽しそうでした。



みゅうゆずも一緒にレストランでご飯。
美味しかったね♬



特に何もせず、珍しくのんびり旅行。



飲み物も飲み放題のこちらのお宿は、
ダンナ様にとってはとても有難い場所でした(*^^*)



8歳のみゅうは、まだまだ元気だったね!
ゆずも若い(^^♪


楽しい思い出、全て蘇ってきます。
みゅう、沢山の思い出をありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する