Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんのおもちゃ

かりんのおもちゃを、1部残して洗いました!



お天気は良かったものの、乾ききらず・・・。
なので、夕方前にお部屋へ。



かりんしゃん、気になって遊び始めます。



長いロープは届いちゃうね💦



イタホイに乗って。。。



取れないね💦
こりゃパン食い競争だ(*^^*)



そのうち諦めて、うさぎちゃんで遊び始めました(*^^*)



かりんしゃん、やっぱりこのうさぎちゃん好きだよね♬



おもちゃ大好きかりん。
これからも、思う存分沢山沢山遊んでね♬

×

非ログインユーザーとして返信する