Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ワンコも一緒に忘年会! 2022/12/11

今年も、ネロくん家で忘年会♬
お散歩しながら行ってきました(*^^*)



お日様出て、日中はポカポカ。
気持ち良いね!



ダンナ様、コンビニで氷を買っている間撮影会。

       


ネロ家に到着です!
しばらくして、みんなで乾杯🍷
各家庭がスパークリングワインを用意していて、3本空けました(^^;



その後私はビールをいただいて・・。
美味しい物をいただきながら、みんなでワイワイ♬



ダンナ様、今年はローストビーフ作ってくれました(*^^*)
なかなかの出来✨





ゆずかりん、何故かまったり。
寝てました(^^;



沢山食べて飲んで、喋って・・・。
楽しい時間を過ごせたね!



一緒に集まった、ビビ&アンアンちゃん♡



ビビちゃん(右)はゆず、そしてネロくんと同じ歳。
とっても落ち着いてます。
なんてお利口さんな2ワン♬


ゆずも落ち着いてるように見えるけど、中身は悪魔しゃんだから(^_^;)



ネロくんは、相変わらずのイケワンくんです♡



一番若いアンアンちゃんとかりんしゃん。



昼間に集まったんだけど、あっという間に夜になっちゃいました。
最後はみんなで集合写真。



ネロくん大好きアンアンちゃんとゆず。
そう、アンアンちゃんはゆずのライバルです(*^^*)



もちろん、主役は僕ちんだよね!



この日も1日、めっちゃ楽しませてくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
本当に可愛い♡
私もダンナ様も大好きな僕ちん♬


今年も、ライバルアンアンちゃんと一緒に。



やっぱり似てる(*^^*)


3家族揃って、楽しい忘年会&クリスマス会。
去年はみゅうが参加でき、とっても嬉しかった。
あれから1年が経ち、時が過ぎるのは本当に早いと実感。
きっと、みゅうもついて来てくれたかな(⁎˃ᴗ˂⁎)


来年も、みんな元気に過ごして行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する