Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川① 2022/09/23~25

9月23日(金) ~ランチ『寿楽』~


久々の親戚旅行。


ダンナ様の親戚ご一行で、いつからか旅行が始まりました。
総勢30名以上で。
しばらく続いていたのですが、この10年ぐらいは無くなってしまって。
久々に親戚一同が集まった際に、また復活させよう!と
今年は旅行を計画。
ゆずかりん、初めて参加してきました!
みゅうは何度か行ってます♬
そして、かりんはワクチンや狂犬病も無事に終わり初旅行です✨


今年は南会津での開催。
私たちはせっかくなので、もう1泊お宿を予約。
コロナも落ち着いてきた9月3連休というのもあり
早めに出発しました。


お天気は3日間怪しい予報。
蓮田SAで朝食をとり、黒磯PAでお散歩。
かりんはお外でおちっこする事がほとんどなく・・・。
トイレも置いてみたけど、出ないのでオムツ使用。


先ずは那須へと出かけました。
そして最初に行ったのは10時半だというのに、ランチへ。
『寿楽』に行ってハンバーグを食べたくて・・・。
お昼の時間は絶対に混む。
そして予約不可。
なので、開店と同時に行ってみました!





開店ちょっと前に到着!
既に車がどんどんやってきます。
みんな早いね💦


ワンコ🆗のテラス席へ。
テラスと行っても、室内のような感じ(*^^*)



前に来た時には、ハンバーグが品切れとなっていたので
それが食べたくて。
今回、2人共ハンバーグを注文。


先ずはサラダ。
寿楽専用ドレッシングで。



ゆずかりん、しばらく落ち着かなかったけど・・・。



そりゃあ、いい匂いするもんね(^^;



ちゃんと、中に入ってたよ!



念願のハンバーグ。
1日限定20食。



じゅわっと肉汁が✨
美味しかったです!


とってもジューシーで美味しい♡
食べれて良かったね!


かりんがおちっこ出てないので、周りをお散歩。



なかなか出てこないね💦
おちっこのポーズを取るようになってきたけど、出てきません。
とりあえず、次へ出かけてみようと思います。



寿楽に行くなら、早いうちですね!

×

非ログインユーザーとして返信する