Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川② 2022/09/23~25

9月23日(金) ~つつじ吊橋~


初めて行く場所。
雨予報で、車の中に居た時には降ったりしていたけど
目的の場所に行くと、雨が上がります✨
なんて有難い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


那須には何度も足を運んでいますが、まだ行った事ない場所も。
お散歩にもちょうど良い(*^^*)
吊橋へと歩いてみます。



本当、雨降ってなくて良かった(^^♪
降ってたら、来なかったか・・・。



歩きやすいようになってるね!



そして吊橋到着!



ここの吊橋は怖くないぞ♬



かりんをお座りさせるのは、なかなか大変で💦
止まっていてくれるだけでいいよ(*^^*)





雨が上がったからか、この後どんどん人がやって来ました。



なので、戻ります!

×

非ログインユーザーとして返信する