Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅~かりんのお迎え~② 2022/06/25~26

6月25日(土) ~猪苗代ハーブ園~


外はめちゃめちゃ暑い💦
帽子と靴を持ってきて、本当良かったです(*^^*)



でも、飲み物車に忘れてきちゃったんだよね(-_-;)
ごめんよ、ゆず・・・。



お花もキレイに咲いてました。
6月に来たのは初めて。
夏には向日葵が沢山咲いて、キレイだったなぁ。



まさかの暑さに、ゆずもハァハァ・・・。
ずっと口が開いたままでした(^^;



のんびりお花見散歩。



でもお天気で良かったです!
雨予報も出てたから。





ちょうどお昼時間になってきました。
車に戻ってゆずも私たちも水分補給。



福島も、横浜と同じくらい暑い日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する