Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初めての首輪✨

この間、病院に行く時首輪をしたけど
その前に1度、家でつけてみました。
ゆずがパピン子の時に使っていた首輪です♬



『何これ?』って、首が気になるよう。



何とかしてはずそうとしてるみたい。
『あたち、これ嫌い!』って・・・。
そんな事、言わないでね(^^;



でもそのうち、おもちゃの方が気になって・・・。



遊び始めました(*^^*)


慣らしなので、首輪おちまい!


サークルに戻します。



そしてまたヘソ天!



ゆずは日向ぼっこ。



かりんが来てから、この安全地帯にいる事が多くなりました。
安心して居られる場所があって良かったね(*^^*)



ゆずとの大切な時間。



お散歩行ける時だけ、ゆずと夕んぽ楽しみます(*^^*)
短い時間だけどね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する