Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは福島へ② 2022/05/05~06

5月5日(木)~ジュピアランドひらた~


今回の目的の1つ、芝桜を見に。
何かで見つけて、行ってみたい!と
ダンナ様にお願いして連れて行ってもらいました(*^^*)



ちょうど見頃かな。
一面ピンクで、なんてキレイな✨



ゆずもお散歩🆗なので、一緒に歩きます。



みゅうも連れてきたよ!



芝桜を見るのは、本当に久しぶり。



山中湖にも行ってみたいんだけど、ワンコ🆖なんだよね(-_-;)







しょっちゅう福島には来てるけど、
こちら方面には来た事なかったね。



こんな素敵な所があっただなんて。



大発見だったよ!



ダンナ様、どうやらアスパラを買いにいったよう。



前は、北海道のアスパラを取り寄せてたんだけど
ここ何年かは、南会津のアスパラを送ってもらってます。
甘くて美味しい♡





ゆっくりのんびり、芝桜を見てきました。



お天気で良かった(*^^*)



この芝桜を見て、満足な私でした!

×

非ログインユーザーとして返信する