Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見後はランチへ 2022/02/21

曽我梅林から少し行くと、テラス席ワンコ🆗の釜めし屋さん。




初めて行ってみます!
平日で、時間遅めだからきっと大丈夫かなと思って。



テラス席、2組いたけど空いてました(*^^*)
暖かな陽気だったので、気持ち良い。



2人共ランチのセットを。
まずはサラダ。



ゆったん、食べたそうにしています(^^;



そして焼き鳥も!



うんうん、美味しい(*^^*)
ごめんね、ゆず・・・。



そして、食べたそうにしていたゆずへ・・・。



なんと、ワンコ用に焼き鳥を持ってきてくれました!
なんて嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





めっちゃ嬉しそうなゆず♡



こんなサービスがあるだなんて・・・。
最高ですね!



とりあえず満足満足♬



メインの釜めし。



しらす梅



鶏三色



釜めしもとっても美味しいです。



これは、来てみて正解だったね!
最後にドリンク。
珈琲をいただきました。





お花にも囲まれ、素敵なテラス。



ここはオススメですね。



もう14時も過ぎてるけど、
中にはまだ沢山人が入ってました。


週末は混むんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する