Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩~曽我梅林~③ 2022/02/21

思っていたより、咲いていてくれたので良かった。
調べてみると、今年は遅く・・・って書いてあったから。



ゆずも1ワン、写真に慣れて行くのかな。



背の低めの梅が多いので、写真も撮りやすい(*^^*)





あまり咲いてない地帯に来てしまった💦



そしてせっかく富士山はキレイなのに・・・。
梅も沢山咲いてたら、最高だったんだけど。



これは仕方ないな。



また最初の場所に戻ってきました。
こちらで梅干しを買います。



去年も買って美味しかったからね。
ジャムも美味しかったんだけど、今年はやめておきました。


そしてフレッシュなみかんジュースが売ってたので飲んでみます。
その場でみかんを入れて、作ってくれるんです。
自分でみかんを投入させてくれて。





美味しい♡
甘かったので、ゆずにも1口飲ませてみました。



だけど、1口飲んだら飲まない・・・。
ゆずが!珍しい(゚д゚)!



こちらに、ドライネーブルを入れてみたら・・・。
それだけ食べて、ジュースは飲まず。



美味しいジュースだけど、ゆずのお口には召さなかったね。


そろそろ出るとしますか。
お昼もとっくに過ぎたので、ランチを食べに行こうと思います。



気持ち良いお散歩できて、良かった良かった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する