Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三井アウトレットパーク木更津へ 2022/02/20

みゅうが旅立ってから、初めてのお出かけ。
本当はこの日、みゅうも一緒にお宿を予約していました。
でも今回はキャンセル。
お宿の方も気持ちを汲み取って下さり、落ち着いたらまた来て下さいと。
1週間前はまだ、とても出かけられる気持ちまで持っていけなかった。
みゅうとの思い出の場所に行くなんて、ただただ辛いだけ・・・と。


少し気持ちも落ち着き、ダンナ様が買い物に行きたいとの事で
木更津のアウトレットへ。
道も空いてました。



みゅうがいないのは、やはり淋しい・・・。
いつもゆずの隣には、必ずみゅうが居たのに。



大きいけど、カートを持ってくれば良かったと後悔。
2匹入ると思って買ったから、ゆずだけだとゆったりになっちゃうだろうね。


ダンナ様と物色。



でも、ゆったんの物じゃないよ(^^;



お散歩しながら、ゆっくり見て回ります。



アウトレットの中も、そんなに混んでなかったね。



タリーズで休憩。
そんなにお腹空いてないから、ホットドッグで。



ゆず、そわそわしながら待ってました。



あまり落ち着いていられない・・・。



サッサと食べて出発。
広いと、1周回るのに時間がかかっちゃうから。



ゆず、1ワンで歩くの淋しくないのかなぁ。
見てる限りでは、大丈夫そうです。



ダンナ様、買いたい物は何とか買う事ができ満足そうね。
私はプーマのスニーカー1足買って終わり。
最近本当に、物欲ないみたい(^^;
いいんだかどうなんだか・・・。


ゆずも沢山歩けたね。
普段あまりお散歩できてないから、運動不足だと思います。



みゅうもついて来てくれてるのかなぁ。


ゆずには最近我慢ばかりさせちゃったから、
一緒に歩けて良かったかなって思ってます。


これからは、ゆずとの生活を楽しまないとね!
みゅうもきっと、喜んでくれてると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する