Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆず応援団!~清水ヶ丘公園~ 2022/01/23

今回は、ダンナ様とミックスを組んで挑みます。
こちらの公園は、コートの傍に駐車場があるのでみゅうゆずを連れて(*^^*)



ちょっと寒かったから、靴履いてくれば良かった(-_-;)
ごめんよぉ・・・。



試合に入らない間は、一緒にいます。



みゅうは、ダンナ様の服の中。
ここが好きなんだよね。





ちょっとお散歩しながら待ちます。



みゅう、何度も転び血が出ちゃいました(>_<)
お薬ぬりぬりしたよ。


試合中は、みゅうゆず車の中で待機。
外で待たせるのは可哀想なのでね。
本当は自転車で来れる場所なんだけど
この為に、車できました(^^;


予選リーグで2位になったんだけど、
この後2位3位トーナメントは、10ポイントタイブレ戦。
時間も空くし、待って10ポイントしかできないなんて暖まる前に終わってしまう・・・。
これは待ってられないとダンナ様。
私もあまり乗り気でないので、このまま試合をやめて帰る事にしました。
勿体ないけど・・・。
エントリー数が予定より多く、みんな受け入れた為
このようなやり方に変えたようです。
こんな事なら、抽選にしてもらって
もう少し少ない組数でやって欲しかったな。


帰る事に決めたので、ちょっとお散歩します。



以前も、こちらの公園のこの木の下で撮りました。
ちょっと有名な木✨



ロケでよく使われています。
ドラマ『若葉のころ』、『僕の生きる道』にも使われたそうです。
他にも『海猿』、『ライアーゲーム』、『斉藤さん』、『民王』にも・・・。
ゆずの『からっぽ』という曲のPVに登場し、「ゆずの木」とも呼ばれてるんですって。
ゆずがデビュー前に、この木の下で練習していたようですよ!


ちょっと後ろが青空でないのが残念(^^;



私たちのメインサークルは、こちらの公園で練習しています!





試合の途中で帰るなんて、初めてだなぁ・・・。
10ポイントって事で、逆に良い成績残せたかもしれませんね。
そんな事ないか!



また次の試合で、頑張りたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する