Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆず応援団♬また行ってきたよ! 2022/01/10

今回の試合も、区民ミックス。
ダンナ様と私は別々に出ます(^^;


私は午前中に終わり、まだダンナ様が家にいる中帰ってきました。
結果はまぁまぁ。
予選で3試合。
1位か2位にならないと、本戦には出れません。
何とか2位になれたので、別日に本戦です!


昼過ぎ、ダンナ様が出かけました。
私たちはお留守番だけど、暖かいうちにお散歩♬
どうせお散歩するなら、見に行ってしまおう・・・と急遽行ってきました(*^^*)
坂を上れば試合会場なんだけど、終わっちゃうかもしれないので
みゅうゆずをハグリュックに入れて自転車で向かいます。
まだ試合には入っておらず(^^;
間に合ったね!


試合が始まったので、座って見学。



みゅうはこの日もまったりと。



2ワン抱っこして応援です!





応援できた?
でも、1試合目勝利♬



良かった良かった(^^♪
2試合目も何だか大丈夫そうなので、みゅうゆず連れてちょいとお散歩へ。



座ってると寝てばかりだから・・・。



小さな池がある方へ。



陽がないから、ちょいと寒い💦





みゅうさん、ちょっと階段を上らせてみます。
頑張ってるよ!



下りるのは家でもやめさせてます。



お散歩で、お目目覚めたかな(*^^*)
ちょっと私がトイレに行きたくなったので、みゅうゆずここでお留守番。
気になるので、めっちゃ急いで帰ってきました(^^;



案の定、ゆずがクンクン鳴いてたよ(^_^;)


戻って更に応援。
そしてダンナ様は見事1位通過。
なので本戦へ。
調子良かったみたいだね!


次の本戦は今週末にあるけど、1位と2位なので
また時間がズレます。
試合の日は、寒くないといいなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する