Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

姉妹デート~新宿へ~① 2021/12/27

去年最後に、ゆずのお姉ちゃん小春ちゃんとデート♡
みゅうも本当は連れて行きたかったけど・・・。
電車に乗って行く勇気がなく、お留守番してもらいました。


いざ新宿へ。
実は新宿にはあまり行った事がなく。。。
迷子にならないか心配💦
でも今はナビもあるし。
待ち合わせの30分前に、駅に着くように行きました。



スリングインして。
いつも2ワンバッグインして出かけてたので、なんて楽な(*^^*)


新宿に着き、調べていた改札を出たつもりが全然違う改札を出てしまったようで・・・。
ナビを頼りに行ったはずが、行きたい所から離れていく(-_-;)
一体どういう事だ?
私はナビも使えないのか。
早めに来て良かった。



何度か進んでは戻り・・・を繰り返しているうちに
早めについたはずが、もう時間がない💦
というか、ナビであと13分ぐらいって出てるけど
約束の時間になんて着かないじゃないか・・・。


結局遅れてしまうと連絡を入れ、頑張って進みます。
こはちゃんたちも、渋滞で少し遅れると。
良かった(*^^*)


そしてやっとキンプトンに到着。



ワンコ連れは何処から入るんだろ?と入り口を探します。
でもどうやらここしかないようで。
ロビーに行くと、ワンコがリードで歩いてる!
ホテルなのに、ワンコ歩かせて良いの???
良いみたいです。
ワンコに優しいホテルのようで。
どうやら、ここにワンコも泊まれるらしく。
エレベーターにも、普通に乗れます。



ようやくレストランに到着!
でもまだ小春家は着いてないよう。


先に席に着いて、小春家を待ちたいと思います(*^^*)



素敵なレストラン。
ワンコ🆗なの、席数決まってるのかと思ったけど
あちこちにワンコさんが・・・。
それも大型犬まで( ⊙⊙)!!
すごい所ですね。


テラス席もあるので、暖かい季節にはそちらも良さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する