Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ③ 2021/11/20~21

11月20日(土)~岩下の新生姜ミュージアム~


大平山から少し走り、『岩下の新生姜ミュージアム』へ。
10時オープンなので、少し待ちます。
ここはワンコは入れないので、みゅうゆずお留守番。



こちらも、ダンナ様が調べてくれました!
入場料も無料✨



中はとてもメルヘンチック。
岩下の新生姜だけに、ピンクに囲まれてます(*^^*)





とっても可愛い♡
こんな風に写真撮るの、めっちゃ久々だなぁ。
歳とってから、自分たちで写真をほとんど撮らなくなっちゃったから。



いつも、みゅうゆずばかりだもんね。



ダンナ様、こんなピンクの中で撮るなんて(*^^*)







オープン時間に入ったから
人もそんなに多くなかったしね!





たまには、こういう所に来るのもいいね!





最後はお買い物。



自販機も置いてあって、親戚宅へお土産に。





岩下の新生姜、私好きなんだ(*^^*)
なので、色々買ってみました♬
お土産にも沢山買っちゃった!
結構安く売ってる✨



あまり期待しないで行ったけど、結構楽しめました(*^^*)



みゅうゆず、お留守番ご苦労様!

×

非ログインユーザーとして返信する