Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ② 2021/11/20~21

11月20日(土)~大平山~


ダンナ様が事前に調べてくれ、紅葉を見に大平山へ。
初めて行く場所。



ここから、関東平野が一望できるのですが
ちょっと霞んでます。



福島まで行くと、もう紅葉は終わってしまっているので
他で調べてくれたようです。



無料駐車場に停めて、紅葉を見ながらみゅうゆずとお散歩。



とってもキレイです。





まだこんなに紅葉が残っていると思ってなかったから感動!



ここにいる時に、目の前のお店が揺れているのであれ?
地震でした!
だいぶ揺れてたなぁ・・・。





景色を眺めながら、紅葉の下で食べる事もできます。



もう朝食を済ませているので、立ち寄らず・・・。



まだ9時半。
次の場所へと移動します!

×

非ログインユーザーとして返信する