Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ヨコハマミライト 2021/12/04

みなとみらいのOKストアへお買い物に行く用があったので、
みゅうゆずも連れてGo!


お買い物の間は、車でお留守番。
時間はあまりないので、少しだけイルミネーション見に行ってきました。
その間、ダンナ様はお留守番。



相変わらず、ブルーのイルミでとてもキレイ。
人も沢山でした。



キラキラ輝いていたよ。



みゅう、ちょっと面白い格好になっちゃった💦
よくこんな格好でいられたね(^^;







本当はもっと先まで行きたかったんだけど、
時間がなく。。。



みなとみらいのあちこちで、
クリスマス味わえるからね!



また他の場所にも行けるといいなぁ。



時間があったら、行ってみようと思います!





ちょっと寒かったけど、頑張ったね!







ダンナ様の待つ車へ戻ります。
クリスマスまでに、また見に来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する