Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やったぁ!優勝✨ 2021/12/05

毎月エントリーしているチーム戦🎾
みゅうゆずはお留守番なんだけど・・・。



1時間以上かかるので、小旅行気分。
仲間と一緒に行ってきました。



ちょっとリゾートテニス気分です。
富士山も頭だけだけど見えるの。



紅葉もしていました。



男ダブ、女ダブ、ミックスの3本勝負。
ダンナ様男ダブ、私は女ダブに参戦。
この日は全員無敗!
全勝する事ができ、見事に優勝✨
やったね!



沢山の賞品もいただき、ルンルンで帰ってきました。



今日もこちらの試合に行ってきます。
そろそろ寒くなってきたので、テニスもほどほどにしないとだな。


ナイターテニスも、1月2月はお休みします。
寒さ苦手な私は、昼間でもキツイのでね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する