Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

潜る潜る・・・

ゆずは毛布に潜り込むの上手なんだけど。
しっかり畳んであった私のひざ掛け。
この時はちょいと、戸惑っていたみたい(*^^*)



潜ろうとしても、体全部入らないね💦



畳んであると、さすがに難しそう・・・。



それでも一生懸命潜ろうとするゆずが可愛い♡



でも上手く広げたなぁ。
さすが!



じっと見ている私。
ゆずが頑張ってるの応援してます!!



やっと潜れたかな?



ちょっと背中とおちりが出てるけど(^^;
ゆったん、頑張りました!



顔が隠れれば、おちりは出ててもいいんだもんね。
最後に私が隠してあげる♬



はい!しっかり入れたよ(*^^*)
ゆず、お疲れ様ね♬

×

非ログインユーザーとして返信する