Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院嫌だよぉ・・・

週末、病院に行ってきました。
みゅうもゆずも、2週間に1回通院してます。


みゅうは3歳の時にてんかん発症。
それ以来、年に数回季節の節目に発作が起きてしまうのです。
すっと薬を飲み続け、これからも薬は手放せません💊


みゅうもゆずも腸の調子があまり良くなく、
こちらも薬を服用してます。
いつか薬を飲まなくても良くなるのかなぁ…。


そんなわけで、月2回は病院通い🏥
行きたくないよぉ…!とハウスに逃げていってしまい、行くまでに大変なのです。
イヤだよね😭
病院でも、早く帰ろう!と帰りたがります💦



でも毎日楽しく過ごす為に、頑張ろうね!

これからも通いますよぉ😄

×

非ログインユーザーとして返信する