Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

那須&福島旅行①~ペンションオリーブ~ 2017/08/03~05

2017年8月3日


ここ数年、夏に必ず訪れている那須&福島に今年も行ってきました🚗
まずは那須へ。
『ペニーレイン』でモーニング🍞



到着が8時半くらいだったのですが、既に待ち・・・。




パンでお腹いっぱい😄になった後は那須ガーデンアウトレットへ。
毎年お散歩に出かけます。





行くと必ず買い物しちゃいますね💦
そして今年の那須のお宿はペンションオリーブ🏡


前々から気になっていたペンション。
週末は特に予約開始からすぐに埋まっているので
きっと何か魅力があるはず!と
今回やっと予約入れる事ができたので行ってきました😄





お部屋のテラス前は広い広いドッグラン🐕
それにしても広い😲


ゆずは小さい時、あまりドッグランに連れていけなかったので
せっかく行っても、人の後を付いて歩くだけで走りません・・・💦


そのゆずが走り回っているではありませんか❕
2匹とも、本当に嬉しそう🐶  

      


チェックイン時に予約入れておいた🛀を終え、18時半よりDinner🍴




食べている時に、ドッグランで撮っていただいた写真をいただき感動😿
こんな写真、自分では絶対に撮れません!
何枚もいただき、本当にありがとうございました。
ゆずが走ってる😄


食事終わって、お宿の方にタイミング良いとホタルを見ることができると聞いたので
小雨が降る中、真っ暗闇をワンズと共に歩いてみました。
いましたいました!
屈んでみると光るものが・・・。
ホタルも見る事ができ、1日が終わりました😄


ペンションオリーブはペット宿ドットコムに掲載されています。


2日目へつづく

×

非ログインユーザーとして返信する