Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

プレゼントの洋服♬

みゅうゆずへのプレゼントのお洋服。
去年初めてFELICEさんへお願いしたバルーンタンク。



これがめちゃめちゃ可愛くて、それ以来お世話になっています(*^^*)
今年もバルーンタンクをお願いしたい・・・
そう思っていた春先に、お願いしておきました!


憶えていてくれていて、バルーンタンクを作ってもらいましたよ♬



なんて可愛い♡
ちょうどお誕生日前に届いたので、プレゼントになりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



女の子らしいでしょ(*^^*)
お願いしておいて、本当に良かった♬



ほんわか優しいお花のタンク。
とても気に入りました!





可愛い夏のお洋服。
生地にもとてもこだわってくれていて、安心して着る事ができます!



赤ちゃんに着せても良い生地を・・・
そこを基準に選んでくれているようです(*^^*)



またまた、作ってもらえて嬉しいね♬
みゅうゆず、可愛いぞ♡

×

非ログインユーザーとして返信する