Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆず、お誕生会🎉

本当は24日に、私たちの結婚記念日とみゅうゆずのお誕生日を兼ねて
東京にあるお店を予約してたのですが・・・。


緊急事態宣言発令となってしまい、断念💦
9月に延期しました。


なので、お家でお誕生会🎂



Happy Birthday to Myu&Yuzu🎉



簡単にケーキも用意✨



みゅうゆず、とても嬉しそうに食べてくれました(*^^*)
ゆずは、よだれ垂らしながらの待て!



あっという間に食べてしまったよぉ!



この時は珍しく、みゅうがゆずのお皿をチェック!



もうないね💦



美味しかったかな(*^^*)



今年もみゅうゆずへの、お誕生日プレゼントを用意したよ♬
お誕生日前にちょうど届いた、可愛いお洋服♡
着画はまた後程(*^^*)



そして、ずっと気になっていたフードボウルとスタンド。
これ、前に元町で買おうか悩んでいたものです。
結局、誕生日プレゼントとして購入を決めました!



この高さが、みゅうゆずにはピッタリなサイズ!
ちょっといい値段したけど、もうこれしかない!って思いました(*^^*)
ヘルニアのみゅうには、必須だよね♬
今まで使っていたものより、3倍は高さがあるね(^^♪


今年も2ワン揃ってお誕生日を迎えられ、本当に感謝です!
素敵な1年にして行くからね✨

×

非ログインユーザーとして返信する