Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうに起こされる・・・

1週間前に書いた記事(^^;


最近のみゅうさん、毎朝早起きです。
この日もね。


私が朝の準備をしているとリビングへ。
ゆずも後からやってきました。
お洋服着ておやつ食べて、また寝室へ。



ゆずも一足お先に、寝室へ戻って行ったよ!



ゆずはおとなしく寝るんだけど・・・。
みゅうは相変わらず、ダンナ様を起こします💦
『お散歩の時間だよぉ!』って。



なかなか起きてくれないダンナ様。



『あ~ぁ、起きてくれないや・・・』
リビングへ戻ってきたり、寝室へ行ったりの繰り返し。



諦めモードのみゅう。
でも、そんな訳にも行かず。
めげずに起こすんだよね💦


またゆずはリビングへ。
お散歩時間までのんびりしていてね!



みゅうはもちろん、寝室で吠えてます・・・。


そして調子を戻したみゅうはまた、毎朝ダンナ様を起こしてますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する