Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

チョーク、また届きました!

IG3Psさんに作っていただいたチョーク第2弾!
今回は2種類作って貰いました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





暗い中で撮ってしまったので、色がちょいと違うように写ってますが・・・。
どちらも私好みで気に入ってしまったので、お願いしちゃいました!


早速みゅうゆずに装着✨



とっても可愛いピンク。
太めサイズだけど、みゅうゆずでもどうにか大丈夫そう( ๑>ω•́ )ﻭ✧



可愛いピンク色で、テンション上がるね♬



もう1つはツイード。
こちらはモノトーンで✨



何にでも合わせやすそうでいいです!
これらのチョーク、とっても軽いから負担がかからない(*^^*)



可愛いなぁ♡



沢山注文しちゃってごめんなさい!!
3つ共、とても気に入ってます♡


みゅうゆずもきっと、喜んでるよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これからお出かけ、楽しみだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する